2011年04月24日

どんど晴れスペシャルを見た

久々の愛未ちゃんの夏美ちゃんを見ました。相変わらず細いけれど、芯のある若女将を熱演していました。ドラマは、ちゃんちゃんでハッピイエンドでしたが、懐かしい顔ぶれが沢山見れて良かったです。

南部鉄器の平治さんは、長門裕之じゃなかったですかね。



振り返ってあらすじは、



 夏美は盛岡の老舗旅館、加賀美屋の若女将として奮闘中。ある日、シンポジウムでリゾート会社代表の高木寿之と出会う。高木は自然の力を活かし、経営難の旅館を建て直すリゾート再生の第一人者だった。高木から、加賀美屋も改革をしないかと提案があり、柾樹と伸一は高木が手がける青森の旅館を視察。環境に優しい施設作りに加え、おもてなしのマニュアルで仲居教育をする方式に感銘を受け、導入に賛成する。しかし女将の環や夏美は、それが本当のおもてなしにつながるのか疑問を持っていた。「目に見えるおもてなし」を求める高木を探るため、高木の故郷、遠野に向かう夏美。その頃、高木が手がけていた青森の旅館が…。



再放送は、5月6日と7日19:30〜

前作の総集編は、5月3・4・5日の16:45〜 ありますよー!
posted by kin at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197537801

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

