2007年08月10日

NHK朝ドラ どんど晴れ、クランクアップ

NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」が9日、クランクアップし、ヒロインの比嘉愛未(21)が涙で収録を終えたそうです。くす玉から「お疲れさま」の垂れ幕が下りて来ないハプニングに和んだスタジオで「ホントに胸がいっぱいで…、どうしよう。みんなと離れたくないです。まだ一緒にいたいです。本当に私の宝物。役者として人として成長していきたい」と泣きじゃくってあいさつした。愛未ちゃんは、結婚が明らかになった日本ハムのダルビッシュとタレントのサエコと同じ86年生まれ。「同い年で母なんて、私にはムリ」と笑顔で語り「お幸せに」と祝福した、だってさ。
始まりがあるものは終わりがある、当り前の話ではあるけれど、もっと成長して松嶋ななこみたいになって欲しいと思います。
38370_c160.jpg

明日のお話は、ダメ伸一君のために恵美子さんが頑張る?ようです。

久しぶりに実家に泊まった夏美(比嘉愛未)は必ず加賀美家のみんなが分かりあえる時が来るから大丈夫と両親の心配を笑った。そんな夏美を見て啓吾(大杉漣)も房子(森昌子)も娘の成長を感じ取る。盛岡では環(宮本信子)が柾樹(内田朝陽)を跡継ぎに指名したことで、家族一同が混乱していた。伸一(東幹久)のことが心配な恵美子(雛形あきこ)は、どうして伸一ではダメなのかと環に訴えるのだが……。
posted by kin at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50955706

この記事へのトラックバック

釈由美子 東幹久 関連最新情報
Excerpt: 諸星和己のウワサ世彰 槙原寛己 松村邦洋 喜多嶋舞 小林綾子 西川晃啓 【8月1...
Weblog: 東幹久 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-08-11 04:38

NHKテレビ小説「どんと晴れ」 内容 ガイド本紹介
Excerpt: 民話の故郷・岩手県を舞台に、名門旅館に飛び込んだ都会育ちのヒロイン・夏美が、伝統と格式の前で孤軍奮闘しながら成長していく物語を、さわやかに、涙と笑いで描く女将奮闘記。 『どんど晴れ』(どんどはれ..
Weblog: 旬情報
Tracked: 2007-08-13 17:20

どんど晴れ クランクアップのご紹介!
Excerpt: NHK朝ドラ どんど晴れ、クランクアップNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」が9日、クランクアップし、ヒロインの比嘉愛未(21)が涙で収録を終えたそうです。くす玉から「お疲れさま」の垂れ幕が下りて来ない..
Weblog: どんど晴れ 最新情報!
Tracked: 2007-08-14 03:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

