2007年08月17日

NHK朝ドラ どんど晴れ、いよいよ結婚式

大女将がそろそろ逝ってしまうみたいです。結婚式までもてばいいんですが・・・・

ところで、石原良純は何かした?


明日のお話、

夏美(比嘉愛未)と柾樹(内田朝陽)の結婚式の当日。横浜から啓吾(大杉漣)や房子(森昌子)たちも来て、加賀美屋は大勢の客であふれかえっていた。両親と対面した夏美は今まで育ててもらった礼を言い、女将修業をする勝手を許してくれたことに感謝する。一方、この日を待ち望んでいたカツノ(草笛光子)の容体は思わしくなかった。環(宮本信子)が一人看病に残り、ほかの家族たちを式場へと向わせることにする。
posted by kin at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大杉漣
Excerpt: 大杉漣大杉 漣(おおすぎ れん、本名:大杉 孝 おおすぎ たかし、1951年9月27日)は徳島県小松島市出身の日本の俳優。高岡事務所所属。血液型はB型。身長は178..
Weblog: みずきのブログ
Tracked: 2007-08-22 07:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。