2007年09月24日

比嘉愛未、近況

p_higa.gif00650726.jpg比嘉愛未ちゃんが、秋の全国交通安全運動の一環として、24日警視庁渋谷署の1日署長を務めた。

 若者らでにぎわうJR渋谷駅のハチ公前広場に、比嘉愛未ちゃんは制服姿で登場。女性警察官とともにトークショーに笑顔で臨み「わたしだけが大丈夫と思わずに、責任を持って運転することで、危険で悪質な運転は少なくなるのでは」と飲酒運転事故の防止などを呼び掛けた。

 比嘉愛未ちゃんはその後、渋谷区・道玄坂で違法駐車のバイクに確認標章を取り付けるのを手伝った。

撮影は、とっくに終わっていますが、NHKのドラマに出ると、こういった依頼が増えるんですね。また、「比嘉愛未」をgoogleで検索するとどんど晴れ放送開始の頃は14万件くらいでしたが、今は100万件に近づいています。これからも活躍して欲しいと思っています。


posted by kin at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57038134

この記事へのトラックバック

比嘉愛未
Excerpt: どんど晴れ→ちりとてちん 比嘉愛未→貫地谷しほりNHK朝の連続テレビ小説どんど晴れの主役比嘉愛未(ひがまなみ)さんと、10月から始まるちりとてちんの主役貫地谷しほり(かんじや)さんが19日、NHK大阪..
Weblog: 冬のソナタパチンコ
Tracked: 2007-09-26 14:01

比嘉愛未
Excerpt: エール交換!比嘉愛未についていまの朝ドラのヒロインの比嘉愛未が、次期の朝ドラの「ちりとてちん」のヒロイン役の 貫地谷しほりのところに行って、激励したんだって? どちらも、これからもがんばってほしいです..
Weblog: シューティングゲーム
Tracked: 2007-09-26 21:49

比嘉愛未
Excerpt: 貫地谷しほりへ比嘉愛未がエール!NHK朝ドラ会見スポーツニッポン大阪NHK朝の連続テレビ小説(月〜土、前8・15)の「どんど晴れ」ヒロイン・比嘉愛未(21)と10月1日スタートの次期作「ちりとてちん」..
Weblog: abcニュース
Tracked: 2007-09-27 00:15
×

